はてなのID変えたがいいのか?

いやね、別にね、今のIDでいいなら変えないけどさ(^-^;

ただね、自分でね、なんか違うだろと思いつつある(笑)

もはや、誰からも、まり狂いとは思われてないさ(T-T)

たぶんね、IDをね、例えば…

『reinyagurui』

に変えればみんな納得?みたいなぁ〜?(笑)






まあ、そんなわけで、明日、広島に行かれる方々はよろしくですわぁ(^o^)v

既に向かってる人もいるようだがぁ(笑)




え〜っと、おいらは今も左肋骨付近?が痛みがあるわけで(-_-;)

コンサ中、無理な動きはできないかもしれないけど…

コンサもーどになって、れいにゃ見たらどうなるかわかりません(笑)

誰かさんみたいにコンサで治るかも?(笑)