れいにゃコンサおーさか

行かないというか、行く金がない(^-^;

時間はあるが金はない(-_-;)

チケもない(-_-;)

まあそういうわけで、米子が今年最後になったわけであります(^-^;

来年2月1日のエルダーはたぶん行かない。

チケ確保でけんかったし、無理して?行くまでもないかなっと(-_-;)

結局、まりはエルダーは卒業みたいだが、娘。OGとして残るみたいだし。

んまぁ、来春のれいにゃコンサまで冬眠してますわ(笑)

今は娘。以外に、特に興味があるコンサはないしなぁ(^-^;

ただ、もしも、べりさんやきゅーとが福岡限定できたら…そのときは…参加するかもしれない(笑)

娘。は行っても名古屋まで。

南は、あったら沖縄?(^-^;

まあ、もう、鹿児島はないだろ(ばく)

佐賀も、たぶん(-_-;)

あっても福岡だけかもなぁ(^-^;

れいにゃがいるから、あるとは思うのだが。

なんかもう、主に本州圏しかやらなくなってるからなぁ。

地方にしかない妙な雰囲気は、地方にしか味わえないんだがね。

東名阪はがちだろうからな。

ふーむ、なんだろうなあ、まあ、なんくるないさあ。