キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!

marigurui2005-06-29

って、今年の流行語になるのか??
電車男で使われて以来、なにかよく見かけるんだけど(笑)
まー、知り合いは普段から使ってるけどな(笑)

そんなわけで・・・
http://www.nikkan-kyusyu.com/
10連勝キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
スレータのサムライポーズキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ヤクルトのラミレスがHR打った後に自軍ベンチ横のカメラに向かっていろんなポーズしてるけど、どーやらズレータも真似?しだしてるようで(笑)
やってるポーズ?はサムライが刀で居合い斬りしてるようなポーズ(^-^;
その後に、空手の構えっぽいポーズやってましたな(^-^;
あれはいつからやりだしたんだか(^-^;
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!

今日のまり♪
って、初めて書くらしいが(笑)
今日もテレビにでてて、伝説の天才って番組内のコーナーでよくあたる占いの予言?で結婚はまだ先がいいとのこと(^-^;
とりあえずは仕事を頑張ってからだってよー♪
なので、ソロコン早くやろぉ(^-^;
(○・`д・)ノ ダー!!