2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

謝罪・・・

とにかくみんなに謝りたい。 ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。 今までずっと連絡できない状況が続いていたし、携帯は今も料金未払いで停止中。 とりあえず、母はまだ入院中で年末年始とか関係ない。 実は手術をして、体調面は心配なくなったみたいだけ…

報告。

今日の昼過ぎ親父から電話。 母が再入院した・・・ 実は今週初めから容態が悪化してたから心配はしてたけど。 明後日の大事な大切な行事は、行けるか正直わからない。 先月入院したときと同じ症状。 病名は・・・書かないほうがいいか。 とりあえず明日、直…

ミニアルバムだから7.5って数字書いてるのか?(笑)

てことで、買った(笑) シャイニングガル! (○・`д・)ノ ダー!! 昨日の事だが http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200612/bt2006121306.html 第一印象、多村ってわからんかった(笑) というか、髪切ってさっぱりした姿見たら、芸能人の誰かに似てると思った…

うがー

眠い、たぶん寝る(笑) (つ∀-)オヤスミー

さて、今週土曜日。

着ていく服が無い(笑) 買う金もない(笑) でも、どうにかしていくか(^-^; ていうかだ・・・まだ交通手段確保してないけど・・・まぁ、すかいまーくは当日でも安いから問題ないけど。 最近のあいこん まぁ、気にするな(笑)

まー、よく頑張ったけど・・・

http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/avispa/f-ka-tp0-20061209-128261.html 試合終了間際のあの猛攻は期待を抱かせてくれたし、やはり”落ちないアビスパ”なのかなって思ったけど、無念というかなんというかで・・・ 引き分けでの降格はなんとも…

1185(いいはこ)作ろう鎌倉幕府。

が、ほんまらしいでやんすよ(笑) 1192作ろうは違ったみたいで(^-^; ほんまでっかてな感じでほんまでっかみたいで(笑) ていうか新庄は行列にでてたときと全く同じコメントしてるし(笑) 武装錬金 かなり前に2巻まで買って読んでて、昨日6巻ま…

んー

前夜1時頃就寝。 5時に起きる。 家を5時半出発。 実質、起きて直ぐ出発(笑) 2時間かけて工事現場着。 作業8時間。 17時過ぎ現場を出る。 高速を軽トラで爆走(笑) 100キロ超えるとハンドルぶれる(笑) 会社に19時頃着。 ↑の行程を2日間とは…

今頃買う(笑)

その1 はがれんコミック15巻。 コミック本買う余裕さえなかったけど、やっと買った。 買ったけど余裕あるってわけでもなく( ̄◇ ̄; その2 http://www.smile-co.jp/nami/disco/disco.php?page=50 初回限定版があれば買うつもりだったが、近所の本屋に4…

すいません・・・

昨日のぶろぐに関してですが、なぜか無性に気がたってた。 不愉快にさせてしまった方がいたらごめんなさい。 寺原も多村も。 とにかく新天地で頑張ってほしいとしか言いようが無い。 多村は、王監督が3月のWBCで実際に見て好印象だったんだろうね。 けが…

145度話をかえる(笑)

今になってストフリの100分の1モデル(HG)を作り始めた(笑) 買ってからたぶん1年はたってたはず(笑) なんか突然、昨日作り出した(笑) (゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!! 来期の娘。コンとか なんだかんだで毎回ツアーごとに5公演ぐらいは行ってるけ…

春コンの日程だが

判明してたのね(^-^; で、なんか予想してた通り、いまのところ福岡はないのね。 年々確実に客は減ってるし、来年は一度はツアーから外されるとは思ってたからね。 れいな凱旋って名目無ければ今年もなかったと思うし。 たぶんだけど、追加もないんじゃな…

寒すぎ( ̄◇ ̄;

気温もなにもかも(笑) 特に財布(T-T) もう少しの辛抱と思うのじゃが(T-T) てか、16日の交通手段確保しないとな(^-^; 関東行くのは3月以来(笑) 昨今ではありえないぐらいに間隔あいたべなぁ。 3週連続とか行ってたのは遠い過去だな(笑) ま、お…

落ちないアビスパ(^-^;

http://www.sanspo.com/sokuho/1202sokuho062.html 何年か前も、J2に落ちそうで落ちなかったアビスパ(^-^; 昨日の試合もなんとか引き分けにもちこみ、C大阪が負けて入れ替え戦進出。 J1残留に望みをかけたけど、相手が神戸。 しかも監督はシーズン…

けぇわんGP06

んむぅー、確かに強いんだよな、それは見てて思うけどな。 でもなにか物足りないというか、派手さが無いからか? 王者なんだけどなにか足りないシュルト。 なんだろなぁ、まぁ、今回の主役は引退したホーストとりざーぶながら決勝に進出したアーツだな。 バ…

12月。

とりあえず今は眠い(笑) (゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!! DBZ え〜〜〜〜っと、完全対のセルと悟空が戦い始めるとこまで見てる(^-^; つーかセル編が案外お気に入りかなぁ? サタンはどうでもいいが(笑) VG なにげに全話見終えてる(笑) 感想として…