すいません・・・

marigurui2006-12-06

昨日のぶろぐに関してですが、なぜか無性に気がたってた。
不愉快にさせてしまった方がいたらごめんなさい。

  • 寺原も多村も。

とにかく新天地で頑張ってほしいとしか言いようが無い。
多村は、王監督が3月のWBCで実際に見て好印象だったんだろうね。
けがさえしなければ大丈夫でしょう(^-^;
背番号は6が空いてるから、6で決まりじゃないかな?
寺原の場合、横浜のほうが登板機会は多くなると思う。
ホークスは4本柱いるし、そして来季は大隣もローテに加わるだろうし、神内もね。
となると先発のチャンスは自然と減るわけで。
横浜で素質を完全に開花させてほしいべさ。

  • 今携帯で

FF2やってる(笑)
充電があっというまになくなるから家に帰ってきて充電しながらやっとるけどな(笑)
よくよく考えると、ファミコン時代のFF2はしてないかもしれない。
FF3からし始めたと思う(^-^;

  • 誰かさんへ(笑)

http://www.rihga-kokura.co.jp/event/abe_natsumi/index.html
なつみさんが福岡来るのはかなりひさぶりのような気もする。