2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かいおうもきたぁー

てか、横綱がなんか変だったな。 昨日の敗戦がよっぽどこたえたようで、覇気がなかったね。 とは言ってもかいおうの勝ちに変わりはなく、えがったべさぁ。 これでますます白鵬の横綱昇進は確実になってきたな。 13勝目もあげたしね。 残り二番も勝って、全…

千代大海きたぁー

横綱に意地の勝利! 見てて痛快爽快な一番やったなぁ。 てか、これで白鵬の優勝=綱昇進はほぼ確実なもんになったかな。 だけどもやはり、千秋楽で横綱に勝って決めないとなぁ。

まぁ、1勝1敗だしな。

ロッテも負けたし、良しとしようではないか。 それよりもパの下位?3チームが突然調子よくなったなぁ(^-^; 毎年交流戦終わると順位変わってるけど・・・まさかねぇ( ̄◇ ̄; しかしなんだ、阪神ファンはどこにでもいるな(笑) そしてなんか怖いし(笑)

今日から交流戦だなぁやぁ

で、いきなり阪神かいな(^-^; 勝てば勢いにのるだろうし、負けたら・・・ (゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!! とりあえずがんばれ(何?(笑)

毎月20日はぁ。。。

まり記念日ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! (o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪ てか、今年はまだ1回しかまりに会ってないな(T-T) 今年あと何回会えるのだろうか?( ̄◇ ̄;

むー

あっちも書いてこっちも書いてると、似たようなことを書いてる事もあるが気にしないでくれやよ(笑) (o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪

火曜日は

更新しないわけじゃないけど、なぜか今月の火曜日は3週連続更新してないな(笑) 狙ってるわけじゃないし、狙ってどうするってな感じだし(笑) 何の意味もないんだけどね(笑) (゜▽゜)ひょえぇぇぇ!!

結局負け越した

ロッテ戦は2敗1分け。 んー、それでも首位だからいいのかなぁ。 んー、でもしかし打てなさ過ぎた。 んー、まいっか(笑)

がとーむぞん

9回1失点でも勝てないときはあるんだよなぁ(^-^; まー、下手すると0−1で負けてたかもしれないからね。 負けなくてよかったのかな。 試合は結局引き分け。 ていうか、なにげにロッテに苦戦してるな。

あらかきなぎさ

んーんーんー・・・てか、シーズン最多暴投って何個だ?( ̄◇ ̄; まぁ、明日は勝ちましょう。。 きがつけば 土曜日なんだな(笑) ただそんだけぇぇ(笑)

てらはらはやと

えっと、別人のようだね(笑) ホークスにいた頃と比べたらほんまに別人だよ(笑) でもでもうれしいことだね、活躍してくれて嬉しいべさ♪ 今後も頑張ってほしいべさ♪ あー、交流戦で対戦するときはお手柔らかにな(笑) まくはりふぁいやー えー、同じくホ…

認めない認めたくない(笑)

おいらはれいな狂いではないぞよ(笑) (○・`д・)ノ ダー!!

たぶんはじめてだろうな・・・

毎年、春と秋に娘。コンあってますが、1公演も入らなかったのは。 2000年に初参加して以来、常にどこかの公演には行ってた。 まりがいなくなってからも、とりあえず?1公演ぐらいは行ってたけど、今回は会場すら行ってない。 まぁ今回は福岡、九州もな…

どぅららーっ!!

ほいほいのほいっ! つーことで、超ファイバーとかいうものを飲んでる・・・そんだけ(笑) そして現在は、ライフガード(笑)

書いてもたぶんわからんだけろうけど(笑)

ならば書くなってね(笑) でも書く(笑) まりが可愛いから、というかもう24歳だから・・・美人?でもないんだよね(^-^; どっちかっていうと、いつまでも可愛いっていう表現がいいのかな?( ̄◇ ̄; まぁ、そんなわけで・・・ ぶらっどぷらすのお気に…

まりっぺ。

そいえば、いつからおいらもまりの事を「まり」って言い出したのだろうか? しばらく「まりっぺ」って言ってたしコンサで叫んでたからね(笑) 「まりちゃん」ではないし、「まりさん」はなんか変(笑) 「まりさま」は明らかに違う(笑) まぁ、結局は「ま…

先日のK−1

ハワイGPの感想? えっと、バダハリは強い・・・以上(笑) 早くシュルトと戦ってほしい感じですわ。 ごーるでんなうぃーくの予定 ない(笑) とりあえず?今日から6日まで休みみたいだけど、全く予定なし(笑) んー、やりかけてるPS2のゲームでもク…

やばいな。

こっちがおろそかになってる(^-^; 書こうと思ってることはあっちで書いてるしな(笑) ま、おき楽極楽で書いていくですわん(^-^; 業務連絡? 夏ハロー@大阪の分は落選してたべさ(誰宛?(笑) どないしましょかね?(^-^; たぶん れいな推し?…