先日のK−1

marigurui2007-05-03

ハワイGPの感想?
えっと、バダハリは強い・・・以上(笑)
早くシュルトと戦ってほしい感じですわ。

  • ごーるでんなうぃーくの予定

ない(笑)
とりあえず?今日から6日まで休みみたいだけど、全く予定なし(笑)
んー、やりかけてるPS2のゲームでもクリアーするぐらいか?(笑)
あとは、ぶらっどぷらすを一気に最終回まで見るとか?(^-^;
ちゃりでちょっと遠くの、普段行かないばってぃんぐせんたーに行くとか?(^-^;
・・・・・・・・なんか、虚しいと言うか、寂しいな(自虐笑)
。・°°・(≧△≦)・°°・。
去年は草野球したり、初のまつうらさんのコンサに参加したりで、それなりに楽しんでたはずだけどな。
んーむ。