まりっぺ。

marigurui2007-05-04

そいえば、いつからおいらもまりの事を「まり」って言い出したのだろうか?
しばらく「まりっぺ」って言ってたしコンサで叫んでたからね(笑)
「まりちゃん」ではないし、「まりさん」はなんか変(笑)
「まりさま」は明らかに違う(笑)
まぁ、結局は「まり」でいいんだけどね(笑)
(〜^◇^)ノにゃははは♪

  • ぶらっどぷらす

んー・・・まさかの展開が結構あっておもしろいってか、ちょっと悲しい場面もありで(T-T)
謎が多すぎた序盤の展開から終盤の謎解きの展開に続くあたりを今は見てる。
そりでもまだ、謎は多いけどね。
どうなることやら、ほんまに楽しみながら見ておりますわん♪