書いてもたぶんわからんだけろうけど(笑)

marigurui2007-05-05

ならば書くなってね(笑)
でも書く(笑)
まりが可愛いから、というかもう24歳だから・・・美人?でもないんだよね(^-^;
どっちかっていうと、いつまでも可愛いっていう表現がいいのかな?( ̄◇ ̄;
まぁ、そんなわけで・・・

  • ぶらっどぷらすのお気に入りのキャラ

わかる人はいないわな、たぶん(笑)
えっと、おいらはソロモンとルルゥ。
二人いる・・・いや、二匹?(^-^;
二人とも終盤にきていい味だしてますわ。
まぁ、ハジもいいんだけどね。
あとは、ルイスも・・・って4人か?(笑)
あいかわらずというか、主人公はあまりお気に入りとはいえない(^-^;
常に?脇役?がお気に入り(笑)