2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

んーっと

セは3試合とも好げーむでしたなぁ♪ 盛り上がるのはいいことですばい。 我らがホークスは負けたけど、ありゃー俊介がよすぎたばい(T-T) 打てそうで打てない真価を発揮?(^-^; ま、今日は勝ちましょうぞよ! カズミだしね! そろそろ松中にも1発を期待!…

うーむ

昨日は予想外に田中のまーくんを打ち崩したな( ̄◇ ̄; もっと苦戦してしまうかと思ったけど(^-^; んま、初対戦で早々とKOできてよかったべさ♪ 今後も対戦は続くだろうしね。 チームも勝ったしよかったべさ。 柴原のサヨナラHRは2度目らしいけど、…

3連勝!

http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/f-kh-tp0-20070328-176478.html 昨日はほんまに快勝やったな。 小久保復帰初アーチ。 杉内も復活の完封。 多村好調の3点適時打。 貫禄の松中の適時打。 そして意外性のブキャ(笑) だがしかし…

む!

異常に眠い(笑) (つ∀-)オヤスミー ここ最近 ずっとれいな画像(笑) m9っ`д´) ダー!!

あら?

今日27日の予告先発・・・楽天はありめ投手なのね。 てっきりはっきりどっきり田中まーくんと思ってた(^-^; でも、正直、投げてほしくないけどね( ̄◇ ̄; たぶん抑え込まれるとおもうから( ̄◇ ̄; 今日 天候次第では休み(笑) そうなれば、どうしよ…

今年はなんか違う・・・

楽天はやくも勝利?! 火曜日から3連戦なんだけど、よくても2勝1敗だろうね。 まずは田中君にプロの洗礼を浴びせないと、今後絶対にたちはだかる存在になるだろうし。 ウィットは当たれば飛ぶ、それはうちのブキャも一緒かな?(笑) なんか不気味な楽天…

まくはりふぁいやー!!

なるほろ、そうきたか(笑) ズレちゃんはロッテに行ったけど応援してまっせ。 にしても昨日の同点満塁HRは勝ちに等しかったな。 んま、ホークス戦では打たないでね(^-^; ちょーねむい (つ∀-)オヤスミー(笑) 今季初勝利! さすが和田ちゃん、さすが多村…

ぎゃぁぁぁぁ

開幕戦負けた(T-T) まぁ、しかたないか、カズミが調子悪すぎた(T-T) でも、多村が2本のHR。 松中も小久保も2本ヒット打ったし、意外にブキャナンも2本ヒット打ったし。 山村は復活の投球を披露したし。 まぁ、明日は和田ちゃんだし、きっとかつばい! …

むむむ

http://www.sanspo.com/sokuho/0322sokuho096.html まぁ、しかたないんじゃないのかな。 あいかわらず、日本のプロ野球のおえらいさん達は自分達のことしか考えてないみたいだし。 特にあの球団はね。

いや、別にさ・・・

なんていうか、まぁその、なんだよ・・・ 正直に言うとだな・・・ 全く興味ないわけではないぞ(笑) 1%はあるはず(笑) んー、今のメンバーから言えばやっぱりそうではあるけれど(笑) 完全に推しとは・・・いえないの、か、な?(笑) んま、そういう…

昨日のことだが

昼前にサイレンがなってた。 またどこかで家事かと思ってたが・・・そう、あれから2年・・・ 福岡西方沖地震。 実際おいらはその時福岡にいなかったし、大きな被害もなかった。 忘れてはいけない事実なのに、昼のニュースで言われるまで気づかなかった。 福…

まり記念日だけども。。。

昨日のブログの内容はどう見てもAKB関連(笑) (゜◇゜)ひゃあぁぁぁ!! ほーくすのおーぷん戦終了 上出来じゃないの? 下手に首位で終わるよりはいいのかな? ねぇ、もろっくる(笑) 画像 まぁ、気にするな(笑) (o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪

眠い(笑)

てか明日は4時半起き(笑) 仕事開始は6時(笑) コロサレル(笑) (゜▽゜)ひょえぇぇぇ!! あら? 今日は月曜日か?(^-^; いや、日曜日?(笑) 曜日感覚狂いまくってる(笑)

あ〜〜〜〜〜

くっそぉ、れいなあろはろ買おうかな?(笑) 誰かに買われてたらなんか悔しいし(笑) DSのFFⅢ 借りてやってる(笑) 懐かしいというか、ほとんど忘れてるだわな(笑) とりあえず主要キャラの名前は・・・はらりん。やぐりん。まり@145。じゅくち…

とにかくですね・・・

今、非常に眠い(笑) (つ∀-)オヤスミー ちっくしょー ブックオフにあろはろれいなが既に売られていた。 定価の半額だった。 買うか迷った(笑) でも買ってないぞ(笑) (o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪ げっ?! 画像が3日連続れいなになってる(笑) なんで?(…

んー・・・・・・

裏金問題・・・ 退部した選手はこれからどうすればいいんだろうね。 野球は二度とできないのかな。 草野球ぐらいはできるよね。 そりゃまぁ、金銭をうけとったことは悪いとは思うけど。 ていうか、西武球団のほうはなにかしらの責任をとらないの? 辞めれば…

みんな去っていくのか・・・

ひきとめないからね(笑) 誰に言ってるかは不明(笑) (゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!! にんてんどーでぃえす まだまだ品切れ状態が続いてるようだが、近所のなんでも屋には1週間に1度は入荷してる、しかも全色(笑) 逆ニ、バシカメとかは入荷未定状態が続い…

白い日(笑)

やちゃーんの日???(笑) なんかやだ(笑) (゜◇゜)ひゃあぁぁぁ!! 変則的に 土曜日が休みで日曜日が出勤になったようだ(^-^; 普通に日曜日休みたかったけどなぁ・・・AKB見たかったのになぁ・・・チックショーーー!ってことで(笑)

んー

http://www.sanspo.com/sokuho/0312sokuho089.html この問題にちょっと触れてみるが、ぶっちゃけ、かなり昔からこんなことはあったみたいで。 でもなぁ、ドラフトっていつからこんな風になったんだろうね。 確かに、選手が希望する球団に入れる措置はいいと…

ぬぁ”っ?!

AKBのチケをまだ買ってない・・・ そのまえにまだ売ってるのか?? と思ってた矢先に・・・ 日曜日仕事入ったぞ、でれるか? っておい(笑) かなり返答に迷った(^-^; あいまいな答え方してちょっと怒らせたかもしれぬ( ̄◇ ̄; チケは未購入だが滅多…

ふーむ

やっぱりおいらのばってぃんぐふぉーむは変だよな、と、自分で思う(笑) それを見てる人も変なうち方と思ってるはず(笑) でもそれでも、まぁまぁ打てるからあら不思議(笑) んま、所詮おいらは素人だし、気楽に楽しく?気分爽快に打てればいいからな(笑…

チャリに乗っててよく思うんだが

おいらからすれば車の運転手のほうが周囲を見てないと思う。 はっきりいって、運転手は全く周囲を見てないからね。 だからおいらはそのつもりでいるしな。 ちゃんと?一旦停止する車のほうが少ないからね。 左ひざ 仕事中に強打して痛めた(T-T) 右ひざは依然…

145リットルの涙。。。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007030909.html 見ますよってからに。 ドラマは途中からしか見てないんだけどな(^-^; さんきゅー の、日??(笑) 産休? 三級? 山九? とにかく何かの記念日じゃないのか?(笑)

一日中ぽけぇぇとしてた(笑)

夜間工事終えてそのまま昼の仕事するのはもう無理だ(^-^; 若い頃は全然平気だったのだが(笑) だるいねむいとにかく疲れてた(^-^; そんな今もぶろぐ書きながら寝そうなほどだしなぁ。 とにかく今晩はぼちぼち寝る(^-^;

3月7日水曜日・・・

特に予定はない(笑) 仕事はちょっと遠い現場だからちょいとでも残業すると帰りも遅くなる。 つーか昨日は寒すぎ(T-T) 日曜日は暑すぎだし(笑) 変な気候だわよ。 そんなわけで(つ∀-)オヤスミー AM1:45から仕事 案外まじに(笑) 今は一旦帰宅。 夜間工…

んーがー

とりあえず更新(笑) 8日に写真集発売になるけど、福岡は2,3日遅れかな? たぶん買う予定。 誰のかは未定(笑) ヒントはアイコン(笑) (゜▽゜)ひょえぇぇぇ!! でたよでたや〜よ〜 http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/f-k…

チケをロッピーで・・・

検索しただけ(笑) まだ売ってたな(笑) 気が向いたら買うか(笑) てことで、何のチケを検索したでしょう?(笑) (゜▽゜)ひょえぇぇぇ!! さてさてさて ほんまにSSAの振込みどうしようかしら? できればAKBのほうにまわしたんだけどな・・・(○…

まりバスツアーから1年。。。

もうなのか?まだなのか?とにかく1年前の3月4日、5日。 運命のバスツアーとも言うべき人生最大のイベントから1年。 ほんとに、早く感じる。 去年のバスツアー以降、確実に何かが動き始めて、今年のハロでもひさぶりにステージ上で歌えるようになって、…

昨日のを更新してた( ̄◇ ̄;

ぼけてますな(^-^; 小久保復帰♪ それよりも、松田がチームオープン戦第1号とか。 小久保復帰で危機感がでてきたのか、まぁ、とにかく本人にとってもチームにとっても貴重なホームランだったな。 にしても、ブキャナンの打球を奪い取った少年野球の子は…

おきらくごくらく♪

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007030203.html 懐かしいわいな♪ ミカン星人が好きやったな(笑) しかしまぁ、二人とも大人やな・・・ってあたりまえか(笑) マーくん んー・・・たしかに凄い18歳だけど、たしかにかわしすぎ?? ストレー…