おきらくごくらく♪

marigurui2007-03-02

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007030203.html
懐かしいわいな♪
ミカン星人が好きやったな(笑)
しかしまぁ、二人とも大人やな・・・ってあたりまえか(笑)

  • マーくん

んー・・・たしかに凄い18歳だけど、たしかにかわしすぎ??
ストレート主体の攻めでどれだけ通用するかまだわからないんじゃないかな?
ていうか、紅白戦で計4発打たれたからなのか?
どっちにしても、いまだに四球だしてないのはやっぱり凄いのかな?
なんかよくわからん(笑)

  • うぃー

は、まだ売ってたな。
さすがにDSは売り切れてたけど。

  • 交通事故・・

まじに家のまん前で( ̄◇ ̄;
車が電柱に正面からぶつかってた。
運転者は救急車で運ばれてるし。
何が原因なのか全くわからんし。
事故が起こるような場所じゃないだけに、驚いたね・・・