2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最後。

まぁ、これといって特に何もなく(笑) 明日から12月なんだねぇ。 早いもんだねぇ。 ついこのあいだ、まりの誕生日イベに行ったみたいだべ(笑) (゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!

バタ・ハリ

あー、K−1選手なんですけどねぇ・・・怖いっす(笑) てか、強いっす(笑) もしかしたら、一気に王者になるかもしれんなぁ。 今年のK−1は見れたときは見てたけど、12月8日にK−1GP決勝戦がある。 今年こそはで、バンナに王者になってほしいけど、…

ぐげっ!

いろいろやってたら変になったが、まぁいっか(笑) しかしまぁ、画像でかすぎだ(笑) (o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪

れいにゃ推し。。。

認めないわけじゃないけど、なんかそれはね、今までの自分を否定というかね・・・ ハロ関係に関わってからずっと、まりだけで、ずっとまりだけでばかみたいに頑張ってきたわけで。 なんていうか、まり以外を推せる自分が存在することを認めない、認めたくな…

今日で1歳(笑)

れいにゃ狂い????(本人は全く自覚なし(笑))として1歳です(笑) まぁ、来年も適度によろしくですわぁ(^-^;

帰宅した!!

昨日で今年のコンサ参加は終わり。 まぁ、幸い壁際の2席が空いてたからこはぽんぽんと4席使ってひっそりと動いてた(笑) そりよりも、3階にいた、凄すぎたという噂のひらひらおねーちゃん見たかったなぁo(;△;)o それが唯一の心残り(笑)てことで、た…

明日だ!!

そうだ、大阪に行こう!! ってことで(笑) ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

11日のことなど?(笑)

れいにゃ聖誕祭@毎度おなじみになってる愛知厚生年金会館(笑) よー考えたら、おいらは去年の6月?なつみさんコンサで来た事があるのを会場行って思い出した(笑) ていうか、推し??の聖誕祭ってなにげに初なのかな? まりはいっつもハロコンと被るかそ…

11日から12日の行動予定の予定は未定(笑)

11日。コンサ終了後うにゃはらひれほれで名古屋駅付近の宿に一人寂しく到着o(;△;)o 一人寂しくれいにゃに乾杯(笑) で、寝る(笑)12日。たぶん4時半か5時起き。 セントレアに向け名鉄で移動。 福岡行き7:25の便に搭乗予定。 福岡到着後現場に…

んーむ

おいらの中のまりは永遠に消える事はないんだが、最近まりの事を書いてないなぁ(^-^; ここらでいっちょ、暴れておくか・・・ってことで・・・まりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりま…