11日のことなど?(笑)

marigurui2007-11-14

れいにゃ聖誕祭@毎度おなじみになってる愛知厚生年金会館(笑)
よー考えたら、おいらは去年の6月?なつみさんコンサで来た事があるのを会場行って思い出した(笑)
ていうか、推し??の聖誕祭ってなにげに初なのかな?
まりはいっつもハロコンと被るかそうじゃないかだし。
日程的に微妙やったからね。
まぁだからといって特に意識もしなかったけど・・・今思えば・・・
当日の玉投げのスコア・・・

1G:155
2G:144
3G:182
4G:138

とーたる:619
あべれいじ:154.8

たぶん、平均150超えたのは初(笑)
だいたい、120ぐらいだもんね(笑)
んで、スペアも多かったんよね、珍しくね。
4Gで17回。
たしかにこの日は、近くにすけすけ白おねーちゃんや、ちょっと遠くのレーンに女子高生いたからってことにしたけど、実は???(笑)
真実は来年に(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!

あ、コンサの簡単な感想(笑)
3公演目やから、ちょっと?は慣れてた気もするが、やっぱりまだへぼへぼ(笑)
ちょっと悔しかったのはせますぎてしょーりゅーけん討てなかったこと(笑)

ちなみに、11日の夜・・・名古屋駅周辺を一周した(笑)
宿探しながらすき家で飯。
結局、名鉄近くのネカフェで2時間ぐらい仮眠(笑)
4時頃目が覚めてチェックアウト?(笑)
セントレア行きの始発で空港へ。
初めてSkipとかいう機能を使ったが、なんか微妙(笑)
自宅に10時頃着いてちょいと一休みしてすぐに仕事現場へ。
さすがにへろへろで疲れ果てて再度帰宅。
で、いつのまにか寝てたな(笑)

そんなこんなで、17日は大阪だな(笑)