2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(〜^◇^)ノうぇうぇ

これだけは悔いが残る( ̄◇ ̄; まりのうぇうぇかぁ。・°°・(≧△≦)・°°・。 てことで、お(´_`) や(´-`) す(´_`) みぃ(´ー`)ノ゙

あらまー

10月31日でした(笑) もう11月になるんだな。 早いもんでつね。 にしても、まさかれいな推し(仮(笑))になってるとは思いもしなかった去年の今頃(笑) ただなんとなく行ってた娘。コンサだったからね。 遠征目的もよくわからずで(笑) ラスキス…

あーあ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ(笑) あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ(笑) ま、そういうことで(笑) なんとなくわかる人にはわかるはず(笑) 誰も認めてくれないし(笑) (;'〜')o尸~~マイリマシタ(笑) あいこんが全てを語る ま、そういうことで(笑) ていう…

やべっ!

寝坊した! と思ったら日曜日でちた(笑) まじで曜日感覚が狂ったまま(笑) そんなおいらは最近誰かさんかられいな狂いって言われてるし(笑) 認めたくないっ!!(ガンダムのハロ風(笑) とかいいながらハロモニ。見てたけど(笑) 普通に博多弁でしゃ…

げげっ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_odore/index.html あ・・・・・マイクロファイバータオルほしいかもって思ったのは秘密です(笑) しかもそれが誰のかはもっと秘密です(笑) やべぇ、大阪で買いそうだ(笑) でも誰のを買うかは秘密です(笑)…

なんだか昨日は

ちゃんと寝たような気がしてたけどパソは電源ON(笑) でも、寝るとは言ったからON寝ではない?(笑) まぁいっか(笑) (゜◇゜)ひゃあぁぁぁ!! ホークス秋季キャンプ 始まった。 以下、おいらの独り言(笑)

ハム日本一おめぇ♪

とにかくおめぇ♪ てか、これでパのチームが日本シリーズ4連覇♪ しかも毎年違うチームとか(^-^; 来年はオリックス?楽天?でもやっぱり、ホークスでお願いします(笑) なにはともあれ、新庄効果と言えばそうかもしれないけど、正直、ハムが東京に残った…

昨晩はぁ

ON寝してたな(笑) 見事なまでに(笑) (゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!! 100円たこ焼き 当然ながら知ってる人は知ってる、福岡ハロショがあった跡地に、2年前できたのかな? いつできたかは正直知らないけど(笑) 100円で6個入り。 100円といえど…

たでーま

つか、今朝は8時集合なのに起きたのは8時すぎ(T-T) 寝坊したのは、初めてかもしれない(^-^; とくに決められた予定もなかったから良かったかもしれんが、寝坊して遅刻してごめんなさいでした。

まり時間♪

まりのうぇうぇしてる姿は見たかったな_φ(・д・`●)

あくまでも

おいらはれいなの振り推し(笑) (゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!! まりファンの集い 歌った曲、1曲だけ以外やったな。 うぇうぇなのよね。 あんれまぁってな感じで(^-^; つーか、振りつきで歌ってるなら、今のおいらならばそこそこ振りできるから余計に狂え…

右ひざ

コンサ行く前と行った後で痛みやら腫れが治まってる(笑) まー、ずっと湿布張ってたからとは思うけど、それだけで治ってるのか?って感じで(笑) コンサに行けば治るのは一般的だけど、マジで痛み和らいでるし(笑) なんか不思議、ねぇがるがる(笑) 同…

ごめんなさい

関係者各位様。 とくにめぐっち。 今まで知り合いやら、なんやら、とにかく色々と心当たりをあたってはみたけれど、東京に行く交通費がないです。 回避です。 福岡に残って、こちらに来る遠征者を歓迎してます。 それと、右足の状態が悪化して、右ひざ周辺が…

ふんがー

お(´_`) や(´-`) す(´_`) みぃ(´ー`)ノ゙ (○・`д・)ノ ダー!!

あぎゃぐぎゃんがー(T-T)

右ひざが痛い。 昨日の朝から痛くて無理して仕事してたが、帰ってきてよけい痛くなってきた。 そりゃそうだろうってな感じで、それでもチャリだったしな(笑) ひざの表・・・なんだろう?半月版付近? 別にコンサで痛めたわけじゃないしな。 とにかく今は痛…

大道⇔小久保??

大道が自由契約になり、無償で巨人へ。 そして、あの悪夢の無償トレードで巨人へ行った小久保が入れ替わりでホークスに? まぁ、ホークス復帰と決め付けるのはまだ早いけど、巨人へ行ったのは自分の意思じゃなかったからね。 帰ってきてくれるのを切に願うっ…

3時(笑)

まぁなんだ、聞き役も必要ってことだよ、ねぇばとちん(笑) 6時に起きないとあかんからな、起きてるかな?(笑)

おいらは永遠にまり狂い♪

だからね(笑) ダ━o(`・д・´)ノ━!! もうひとつ倉敷で見つけたこと やっぱ、楽しんだ人の勝ちというか、楽しまないと損(笑) (゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

ひとつの結論というか

なにかが見えた倉敷コンサだった。 去年から何度か娘。コンサは行ってた。 けれど、特定の推しがいるわけでもなく、かといって誰かを推そうとも思わない、なにか中途半端な状態が続いてた。 とりあえず見えたメンバーの振りしたり、まりの振りしたりだったけ…

んー

なんかまだ、現実がわかってないかも。 今日の西スポ見たら、また泣きそうだなぁ(^-^; 3年連続POの悲劇? でもなぁ、今年の戦力でよくやったとは思いたいけど。 城島が抜け、バティスタも退団。 松中とズレータは本調子のでないまま終わった。 杉内も…

なんというか・・・

http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/f-kh-tp0-20061012-102915.html 言葉でないね。 3年連続とか、八木を打てなかったとか、最後の送球はなぜセカンドなのかとか、なんかいろいろあるようだけど。 カズミのあの姿、そして的場、松…

そういえば昨日のこと。

朝、コンビニに行くと西スポがない。 他社のスポーツ紙もほとんどない。 ホークス勝ったから普段買わない人も買ったんだろうなと思った。 ほいで、たまたま10時にローソン行ったら行列が。 なにかと思えば、PO第3,4戦のホークス戦のチケット入手する…

われら〜のわれらのぉ〜

そふとば〜んくほ〜くすぅ〜♪ (○・`д・)ノ ダー!! 勝った♪ (o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪ 勝ったよ♪ (o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪ 勝ったんだよ♪ (o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪ 勝ったべさぁ♪ (o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪ ていうか明日から第2すてーじ(^-^; この…

月曜日にコンサするんだぁ・・・

って、思ってたら今日は祝日というのをさっき知った(笑) そんな感じの月曜日(笑) 仕事だしなぁ(笑) (゜▽゜)ひょえぇぇぇ!! ねむいわよー でもまだ寝れない(笑) だけど眠い(笑) ほんじゃー寝ればって感じだが寝れない(笑) (゜▽゜)ひょえぇ…

今日は更新祭り(笑)

てーか、F1の事を忘れるほどにホークス勝ったからPOがおもろかったし。 そのF1・・・やっぱ、新旧交代なんだろうねって思う場面あったな。 かたやエンジンブロー、そしてその横を追い抜いていく・・・このとき時代は引き継がれたんだろうね。 鈴鹿では…

ぱなまうんがーよかろうもんぷれーおふなんじゃらかんじゃら(笑)

ずれーたくん、何言ってるかわからないよぉ(笑) ってな感じで9回表の松中とのアベックアーチはお見事でした! そして見事に勝ちました! ていうかお立ち台は柳瀬投手かい(^-^; まあたしかに、お見事な投球でした! 続く藤岡投手もないすでした! 最後…

8回裏まで終了!

3点差! あとは馬原でいくばい!

うおぉー

逆転! 1イニング4点取ったのはいつ以来だ?(笑)

始まった・・・

いきなり先制されたな。 ていうかあいかわらず打てないな。 見ててイライラ(笑) だから今はF1見てる(笑)

おはうにゃー

自分で書いてて思うが・・・ここは何がメインのぶろぐだ?(笑) とりあえず何でもありだもんな(笑) まりから女子高生からAKBとか制コレとかホークスとかK1とかF1とか(笑) 主メインはスポーツ関係かもしれないが。 ダ━o(`・д・´)ノ━!!