月曜日にコンサするんだぁ・・・

marigurui2006-10-09

って、思ってたら今日は祝日というのをさっき知った(笑)
そんな感じの月曜日(笑)
仕事だしなぁ(笑)
(゜▽゜)ひょえぇぇぇ!!

  • ねむいわよー

でもまだ寝れない(笑)
だけど眠い(笑)
ほんじゃー寝ればって感じだが寝れない(笑)
(゜▽゜)ひょえぇぇぇ!!

  • 昨日の松中の男泣き。。。

まだ早いって思うかもしれないけどさ、それだけ過去2年間苦しんできたんだから。
どれだけファンを大事にしてるか、2年間迷惑かけたことをどれだけ気にしてたか、その思いが自然と涙になったんだよな。
とにかく昨日のHRですべてが吹っ切れたと思うし、もうだいじょうぶだべ。