われら〜のわれらのぉ〜

marigurui2006-10-10

そふとば〜んくほ〜くすぅ〜♪
(○・`д・)ノ ダー!!
勝った♪
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪
勝ったよ♪
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪
勝ったんだよ♪
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪
勝ったべさぁ♪
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪
ていうか明日から第2すてーじ(^-^;
この勢いで3連勝じゃけえーん♪

  • とりあえずごめんなさい(笑)

寺原くん疑ってごめんなさい(笑)
的場もごめんなさい(笑)
稲嶺ごめんさない(笑)
なによりも、ホークスごめんなさい(笑)
ぶっちゃけ、第1戦で完封負けしたときはこのまま打てないでめちゃくちゃ消化不良で終わってしまうと思ってたからね。
ところが、さすがというか、やっぱり強いチームになったんだなって思える第2戦と第3戦の打線が機能しての連勝。
シーズン終盤の状態がうそのようによく打ったな。
もともと投手陣は安定してたけど。
とにかく、柳瀬と藤岡はすげぇルーキーだべよ(^-^;
西武のカブレラを完全に封じたもんね。
和田もね。
この二人を抑えたことが最大の勝因だったかもね。
あとは機動力も封じたし。
この流れ、この勢いを感じると敵地で2連勝、そして福岡に帰ってきても一気に3連勝・・・って思いたいけどな(^-^;
まずは明日、だるびっしゅゆうから打てるか心配だがね。
2戦目は八木、3戦目は武田勝だろうし。
こちらは杉内、斉藤カズミ、和田でいくだろうね。
もしも4戦目まで行って、新垣がよければ新垣、だめならば寺原だろうし。
とりあえずは明日ダ━o(`・д・´)ノ━!!
西武の分まで勝つぞぉー♪
でも、西武ファンは負けた相手のホークスを応援するのか、もしくはハムを応援するのか、どっちだろうね。
昨日の試合終了後はお互いにエールの交換してたみたいだけどさ。
まぁ、西武負けたからすでに興味なくなってるかもしれんがね( ̄◇ ̄;

  • まつうらさん

今朝初めて知った。
とりあえず、早めの復帰を願うしかないんだろうけど、無理はしてほしくないよね。
ばとちんは大丈夫だったんだよね?
みんながいたみたいだし。
元気出せよぉ♪

  • くるるんくん

ごめんね(笑)
でも、一昨年は逆の立場だったんだからな(笑)
虚しいというか、なんというか・・・わからん心境でしょ?
また来年も名勝負を繰り広げるべさ♪