そういえば昨日のこと。

marigurui2006-10-11

朝、コンビニに行くと西スポがない。
他社のスポーツ紙もほとんどない。
ホークス勝ったから普段買わない人も買ったんだろうなと思った。
ほいで、たまたま10時にローソン行ったら行列が。
なにかと思えば、PO第3,4戦のホークス戦のチケット入手するため。
ご苦労さんっす(^-^;
福岡に帰ってきてくれると信じてるもんな。
そのためにもまずは今日か明日勝たないとねぇ!

  • いつのまにか寝てる病(笑)

おいらは最近多いかも。
気がついたら朝かもしくは3時とか4時とか(^-^;
当然ながら?電気つけっぱなし。
飲みかけてたコーヒーはなまぬるくなってるし(笑)
あーぁ、なんか眠いなぁと思ってちょっと横になったら最後(笑)
そのまま寝てることが多い(^-^;
ぶっちゃけますると・・・やっぱり・・・としなのかって感じで(笑)
(゜▽゜)ひょえぇぇぇ!!

  • サスケ

なんなんだろうね、この男達は。
とりあえず言える事は、みんなすげぇごっつい(笑)
まぁ、そうでなきゃ各ステージ突破することはできないんだろうけどさ。
なにげに第1回からだいたい見てるけど、もはや人生サスケだよね。
ていうか今回、7年ぶりの完全制覇者がでるしな。
楽しみだぁ・・・って今見てるけど(笑)

  • 負けた

3連勝以外他に道はない。
とりあえず明日勝つこと、それがまずは最低最大の目標。
明日はカズミ、絶対的なエース。
とにかく信じるしかない。
頑張れホークス!!