なんというか・・・

marigurui2006-10-13

http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/f-kh-tp0-20061012-102915.html
言葉でないね。
3年連続とか、八木を打てなかったとか、最後の送球はなぜセカンドなのかとか、なんかいろいろあるようだけど。
カズミのあの姿、そして的場、松中・・・
それ見たら涙が止まらない。
悔しいのは確かだ、ものすごく悔しいよ。
3年連続相手チームの胴上げを見せられたんだし。
そして斉藤カズミのあの姿は、予想外だった。
あんなに崩れたカズミは、信じられなかった。
それだけこの一戦にかけた思いは強かった。
だけども結果はあまりにも無情すぎた。
ほんとに、見てるのが辛かった。
見てられなかったから、すぐにテレビ消したけど。
んー、ほんとに負けたんだよな・・・・・