んー

なんかまだ、現実がわかってないかも。
今日の西スポ見たら、また泣きそうだなぁ(^-^;
3年連続POの悲劇?
でもなぁ、今年の戦力でよくやったとは思いたいけど。
城島が抜け、バティスタも退団。
松中とズレータは本調子のでないまま終わった。
杉内も昨年の半分以下の勝ち星。
大きな補強をしたわけでもなく、有望な若手が育ったわけでもない。
それでも3位ってことは評価?できるのかなぁ。
とりあえずだ、ハムさんにはパの代表として頑張ってもらいましょ。
この勢い、この強さなら中日と名勝負できるでしょ。

  • そろそろ

夜行バス乗るために出発やがな。
なんかひさぶりの遠征(笑)
ていうか既に眠気あるからすぐに寝て、そして起きたら岡山かもめ(笑)
(゜▽゜)ひょえぇぇぇ!!