2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いまごろしった

横アリはさくら歌ったんだな。 まりも歌ったんだな。 ………… なんだか、とにかく、良かったねってな心境。 はっきりいって、二度と歌われる事がないと思ってたから。 再びなちまりがステージ上で見れたんだな。 それを見れなかった事が悔しいというか残念とい…

あれから一週間

早いような、まだ一週間?って感じもするような、なんだかよくわからない(笑) 今日もたんぽぽのぴーぶい見てたしな(^-^; ぐわはははははははははは(何?) いろいろと えふしーの継続が切れているみたい(^-^; はろぷろとゆめは現在期限切れ。 たまきさん…

(つДT)

現在、ねっとに接続でけまへん。 理由は明白、さーばーに料金払ってないから… 来週まで復帰でけんな。 はぅぁあぁあぃぅあぉぃう〜ってなぐらいに金欠(T_T)

たんぽぽだんす♪

フルでやるとシヌ(笑) でも心地良いからフルがいい(笑) その影響でまだ足が痛い(笑) 右ひざは依然痛い(笑) てか、(笑)どころではないとは思うけどね(^-^; 昨日はちょいっと腫れてたしなぁ。 さすがに不安がないわけではないけどね。 感覚がお…

なんとなく冷静なおいらがいた?

23日のまりイベ終了後、あまりに誰かさんが壊れたから、逆においらは普通だったかも(笑) なんだかしらないけれど、めちゃくちゃに狂ってたわけでもないと思う。 2年前のパシイベ。 去年のDSとバスツアー。 そして今回の誕生日イベント。 慣れてきたわ…

握手会

2番目に握手してた偉大なる人物は・・・

まだ準備してないのに

最初の曲のラブマが始まる(笑)

レポ?(笑)

まぁ、毎度の事ながらまり見るとすべての意識が飛んで、昨日の記憶がないけど(笑)

ひさぶりの関東遠征♪

去年の5月のSSA以来だから怖かった(笑) やっぱり関東は人だらけ(T-T) 庶民のおいらにとっては恐怖の恐怖で豆腐が飛んだ(何?(笑)) そんなわけで・・・

ダ━o(`・д・´)ノ━!!

さて、行くか(笑) ていうか、変なテンションにつき、3時頃起きた(笑) んで、朝シャン(死語?(笑)) あそこも綺麗綺麗(笑) (゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!! 個別に(^-^; >りんしゃま 昨日昼ごろメーしてたけど、届いてなかったかな??( ̄◇ ̄; …

ACの公共広告機構のCMの

りゆーすりでぅーすりさいくるっていうCMに出てるのがAKB48だというのがすぐわかったのはかなり前のお話(笑) いちおう、4人でてるが3人分かる(笑) あと一人・・・ごめんなさい( ̄◇ ̄; 昨日って 日曜日だったんだね(笑) 仕事してたから実感…

今年もお世話になりました(笑)

おいらの2007年は昨日で終了(笑) まりの誕生日が過ぎると1年は終了(笑) てか、来年のまりの誕生日が来るまでにどうなっているのやら。 ソロコンとまではいかないかもしれぬが、とりあえずまたステージ上で歌う日はあるだろうし。 つーか、きょねん…

日付かわってすぐ書くつもりが・・・

矢口真里様誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪(;゚∀゚)=3ハァハァ(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪(;゚∀゚)=3ハァハァダ━o(`・д・´)ノ━!!(○・`д・)ノ ダー!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!m9っ`д´) ダー!!24歳なのねぇ♪ でも永遠にまりはまりだからまりなのであるからし…

左肩のどこかそのへんが痛い(笑)

おいらのばってぃんぐのふぉろーするーはマリナーズの城島っぽい・・・って自分で勝手に思ってる(笑) ていうか振り回しすぎて左肩の骨?なんかどこかを打ちつける(^-^; ちなみに真冬でも半そでで打ってる(笑) 長袖だと袖が邪魔なのである(笑) まぁ…

そういえば

去年の有馬記念の3連単?の結果って、「1-4-5」だったんだね(笑) おいら的中してるし・・・馬券買ってないけど(笑) なにを選ぶにしても、絶対的な本命馬がいたとしても、「1-4-5」しか選ばないし(笑) そのまえに競馬とかギャンブルはしないんだ…

あれ?( ̄◇ ̄;

なんかどっかで見た場所と思ったら http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2007-01-16&ch=21&eid=23344 そういえばかなり行ってないなぁ(^-^; ちゅーか、福岡の人が心斎橋のばってんぐせんたーを知ってるのもなんか変だよな(笑) …

ふざけんじゃねぇぞぉってんだ(笑)

23日のチケをやっとこさ受け取りに郵便局に行った。 で、21時過ぎにも関わらず不在通知を持った人が10人ぐらい並んでるし(^-^; 受け取りまで20分ぐらい待った。 ほいでチケを見てさらにふざけんなよってことで(笑) 案の定?といいますか?やは…

(〜^◇^)ノ

(つ∀-)オヤスミー (○・`д・)ノ ダー!!

んー

これをたまに見る 大改造!!劇的ビフォーアフター まぁ、仕事柄というか、見てて勉強??というか、なんとなく見てる。 ただそれだけ(笑) 欧米かっ! なんだろうか、なんとなくツボ(笑) ただそんだけ(笑)

やはりというか

結局出演したんだよね。 とても真似できないですよ。 公演終わってすぐ帰ったのかな。 それとも・・・ 少しでもいいから体も心も休めてほしいけどね。

あー

寒い(T-T) それもそのはずで、一日中外で仕事してるからね(^-^; でもって部屋にはなにもない(笑) これでよくぞ風邪ひかないもんだべ(笑) (゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!! うー ちょー金欠(T-T) んー、やばい、やばすぎる(T-T) 弟さんのご冥福をお祈りし…

のろうぃるすvsがるうぃるす

強いのはどっちでしょー??(笑) まぁ、聞かずともわかるか(笑) っていう意味不明な今日の更新でした(笑) ..・ヾ(|||>Д<)シ ぎょぇぇぇ そういえば 不在表届いてたな。 日にち的にどう考えてもまり祭りのチケだな。 もしもこれで前のほうだったら、…

じゃーおいらは・・・

じゅく長からじゅく省に変身(何笑) http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070109-140368.html もしくはじゅく蝶でもいいけど(何々?(笑) 蝶サイコー(笑) 詳しくは武装錬金参照(笑) 工藤公康 横浜ですか。 いずれホークスに帰ってこない…

知らんかった(^-^;

ポケモニ。に期間限定でまりのツアー日記があるなんて(T-T) んで当然見たけど、3日分の書き出し・・・ 今日は3回公演でやんす やんす!? やんすだとぉ〜! やんす語使ってる! さすが以心伝心(笑) てか、かなり昔にもやんす語を使ってたきがするけどね…

なぜか起きてる(笑)

しかも今の時間やってる武装錬金を見てるとか(笑) やはりアニメとまんがのギャップというか、イメージとは違いますな(^-^; ごぜんさまはどらえもんだし・・・ってわかるわけないですな(笑) とりあえず、これ見たら寝る(笑) ちなみに今日は 休みの…

さてと・・・

段々と通常モードの状態にはなったけど、まぁ、ぼちぼち以前のように意味不明なぶろぐにするか(笑) (゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!! しばらく時が止まってたから なんか情報がよくわからん(笑) そういえばゆめのベストアルバムがでてるんだよなとか、まぁい…

土曜日だけど仕事始め。

だけどまた日曜日になる。 ならばいっそのこと今日も休みにしろと言いたかったけど(^-^; 現場の状態が今日からしか仕事できないような場所だからしかたないけれど。 まぁ、なんとか普段通りになってきてはいるから、一安心かな。 ぼちぼちミニスカについ…

退院しましたよ♪

なんか、とにかく疲れた年越しになってしまった。 そして明日が土曜日だけど仕事始め。 でもまたすぐに日曜日。 月曜日は祝日だけどたぶん仕事。 そして来週から仕事も通常通りになるはず。 ほんとに、よくわからないまま年も明けてしまってた感じで。 いい…

近況報告。

とりあえず、母は明日退院の予定です。 体調も順調に回復してるし、検査も無事に終えたので大丈夫です。 心配してくれたみなさまありがとうございました。 とまぁ、軽めに報告だけしておきます。 それよりも・・・ 自分の近況 えっと、入院?とまではいかな…

感謝、とにかく感謝。

コメントレスくれたみんなありがとう♪ 少しは気持ちも落ち着けられた、ほんとうにありがとう♪ 今の現状だけれど、良い方向に向かってる、つまりは順調に回復に向かってるから。 早ければ今週中に退院できるみたいだし。 心配かけたみんな、ほんとうにありが…