ふざけんじゃねぇぞぉってんだ(笑)

marigurui2007-01-16

23日のチケをやっとこさ受け取りに郵便局に行った。
で、21時過ぎにも関わらず不在通知を持った人が10人ぐらい並んでるし(^-^;
受け取りまで20分ぐらい待った。
ほいでチケを見てさらにふざけんなよってことで(笑)
案の定?といいますか?やはりなのか?
おいらはとことんまりに嫌われてる(笑)
帰宅して座席表見たら・・・2階最後尾(笑)
通路側をかすかに期待したが違う、けど、マジでど真ん中(笑)
いいのか悪いのかよくわからん(笑)
とりあえず、通路側にヲタを蹴散らすのはこれで確定(笑)
おいらに近づくと怪我するからな(笑)
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪

  • そんなわけで

めぐっちにはここで報告ですいませんです(^-^;
詳細の座席は、まぁ、ほんまに2階最後尾のど真ん中だから書かない(笑)
当日は包帯持参で(笑)
もしくは担架でも(笑)
新婚早々ごめんなさい(何?(笑)
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪

  • メッセ復帰予告(笑)

20日のまり誕生日に復帰するつもり(笑)
まぁ、別に今夜でもいいけどどうせなら20日で(笑)

  • そいえば

まりは髪切ってるんだな。
ポケモのまりツアー日記に書いてたから。
それにしてもあの写メは全部やばいやばいやばいやばいやばいやばい♪
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪