知らんかった(^-^;

marigurui2007-01-09

ポケモニ。に期間限定でまりのツアー日記があるなんて(T-T)
んで当然見たけど、3日分の書き出し・・・
今日は3回公演でやんす
やんす!?
やんすだとぉ〜!
やんす語使ってる!
さすが以心伝心(笑)
てか、かなり昔にもやんす語を使ってたきがするけどね(笑)
あとはメイク中のまり(;゚∀゚)=3ハァハァ
やっぱりまりだよ、まりなんですよ旦那(笑)
そんなわけで、ほんまに目覚めたからご心配なく(笑)
まりの動向でおいらの気持ちは左右される(笑)
でも、ほんとうにそうなんだけどね♪
だけども画像は女子高生(笑)
(゜▽゜)ひょえぇぇぇ!!

  • ていうかですね

いまだにまりがステージで歌うことにあーだこーだどーだと、なんだかんだ言ってる人っているの?
まあ、やっぱりいるのかな。
しかたないことなのかな。
とりあえず、まりが歌う姿を見た人は絶対にわかるはずだけど、本当に楽しそうな姿だったでしょ?
嬉しそうに歌ってたでしょ?
歌うことがどれだけ好きか感じれたはずです。
とか言ってるおいらは実際に見てないけども(T-T)