なぜか起きてる(笑)

marigurui2007-01-08

しかも今の時間やってる武装錬金を見てるとか(笑)
やはりアニメとまんがのギャップというか、イメージとは違いますな(^-^;
ごぜんさまはどらえもんだし・・・ってわかるわけないですな(笑)
とりあえず、これ見たら寝る(笑)

  • ちなみに今日は

休みのようです(^-^;
ていうか、某サイトに載ってるエルダーの参戦レポ読んでるだけで泣けてくるんだけど(T-T)
まりがステージで歌う姿はめちゃくちゃ見たい(T-T)
ただそれだけの為に遠征もしたい。
金と日程があえばかなり無理してでも行きたいんだけど。
せめてエルダーが日曜日ならば日帰りでも、昼公演の一回だけでもいいから見たかった。
んでもまぁ、これで少しは光は見えてくるはず。
夏のハローでもたぶん歌うかもしれないって事だし。
もちろん来年の正月ハローもね。
そうなってくると自分は参加ってことになるのかな?(^-^;
いずれ、ほんまに近いうちにまりのソロコンがあるかもしれぬな。
その時は全公演行くよ。
仕事辞めてでもね。
それぐらいの強い意志はあるから、まりに対しては。