今年もお世話になりました(笑)

marigurui2007-01-21

おいらの2007年は昨日で終了(笑)
まりの誕生日が過ぎると1年は終了(笑)
てか、来年のまりの誕生日が来るまでにどうなっているのやら。
ソロコンとまではいかないかもしれぬが、とりあえずまたステージ上で歌う日はあるだろうし。
つーか、きょねんの今頃はバスツアーの申し込みとかで一気に金が飛んでたんやったかな?(^-^;
今年もバスツアーやるんかいな?
できれば九州で、そして福岡で、しかも福岡市内で(笑)
それじゃぁバスツアーとは言えないか(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • 20回目の優勝

あさしょうりゅうは確かに強いけど、それ以上に他の力士が・・・
過去の偉大なる横綱と比べても、なにか物足りないというか・・・
競い合って優勝してるわけじゃないけど、それでもやはり優勝は優勝だけどなぁ(^-^;