土曜日だけど仕事始め。

marigurui2007-01-06

だけどまた日曜日になる。
ならばいっそのこと今日も休みにしろと言いたかったけど(^-^;
現場の状態が今日からしか仕事できないような場所だからしかたないけれど。
まぁ、なんとか普段通りになってきてはいるから、一安心かな。
ぼちぼちミニスカについても語らないとな(笑)
女子高生についても(笑)
んま、そんな余裕がなかったからね。
冬休み中だから通学してる女子高生もいないし(笑)
女子高生が復活したら自分も復活しますよ(笑)
ダ━o(`・д・´)ノ━!!

  • さてと・・・

なんとか普段の生活に戻ってきたとは思うけど、やっぱりまだ、なにか変な日常。
ちなみに携帯はやっと復旧。
画像も今日から再開(笑)
制コレ05グランプリのてらださんです♪
わかる人はわかると(笑)
てか、まだ某所にあけおめメーしてなかったな(^-^;