退院しましたよ♪

なんか、とにかく疲れた年越しになってしまった。
そして明日が土曜日だけど仕事始め。
でもまたすぐに日曜日。
月曜日は祝日だけどたぶん仕事。
そして来週から仕事も通常通りになるはず。
ほんとに、よくわからないまま年も明けてしまってた感じで。
いい加減に携帯料金払わないとな・・・そのことすらも忘れてた。

  • そんなわけで

ぼちぼち普通もーどになる予定。
や♪板も放置してるしな。
それにしても、はぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・ってな心境で。]

  • 急激復活(笑)

ひさぶりにハロ系のサイトでも見てみるかと思い巡回してたら・・・
15.ウソつきあんた(ファーストタイム)/矢口・保田
18.未来の扉(ファーストタイム)/中澤・安倍・飯田・矢口・保田
これはマジですか?!
矢口って他にいないよね?(笑)
おはスタにでてる?矢口せいらって子?(笑)
13日大阪・・・一瞬考えてしまった、というか20日にまりの誕生日に名古屋であるではないか・・・とも思ったけど行けない現状。
なんか、急激に目覚めた(笑)