近況報告。

とりあえず、母は明日退院の予定です。
体調も順調に回復してるし、検査も無事に終えたので大丈夫です。
心配してくれたみなさまありがとうございました。
とまぁ、軽めに報告だけしておきます。
それよりも・・・

  • 自分の近況

えっと、入院?とまではいかないかもしれないけれど、両ひざの検査をしたほうがいいかもしれない程に変な痛みがある。
去年10月の娘。コンサ@福岡と長崎のときに右ひざを痛めたけど、その痛みは結局今も完治せずにいる。
そして最近は左ひざも同じような痛みが出てきてる。
極端に私生活に影響はないけれど、それでも不安はあるわけで。
湿布貼っても変わらないしね。
まぁ、いずれ検査するかも。

  • とりあえず

自分自身も復調はしてるから、そのうちメッセ等にも出る予定・・・たぶん。
ていうか、気がつけば今日は4日だし、世間は仕事始めとか帰省とか言ってるようだけど全く関係なかった。