感謝、とにかく感謝。

コメントレスくれたみんなありがとう♪
少しは気持ちも落ち着けられた、ほんとうにありがとう♪
今の現状だけれど、良い方向に向かってる、つまりは順調に回復に向かってるから。
早ければ今週中に退院できるみたいだし。
心配かけたみんな、ほんとうにありがとうございました♪
それにしても今年ほど年越しがどうでもいい年はなかった。
そんな心境じゃなかったからね。
それでもとりあえず、なんとなく紅白は見てた気はするけど、徳永英明以外覚えてない。
えっと、遅ればせながら、去年後半は多大な迷惑ばかりかけてすいませんでした。
こんな自分ですが今年もよろしくお願いします♪

  • 今後は

23日行って、そしてやはり、自分の大事な存在であるまりの誕生日祭りに参加してから考える。
なんだかんだいって、こんな状況でも自分はまりを見れば元気になれると思うから。
こんなときだけど改めて思うんだけど、ほんとに自分にとってまりの存在は両親、そして仲間と共に大事な大切な存在だから。
あと、や♪板はまだ普段通りに書ける心境まではいってないから、まだ放置する。
とりあえずここに書くのが精一杯だから。