謝罪・・・

とにかくみんなに謝りたい。
ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。
今までずっと連絡できない状況が続いていたし、携帯は今も料金未払いで停止中。
とりあえず、母はまだ入院中で年末年始とか関係ない。
実は手術をして、体調面は心配なくなったみたいだけどそれでもまだ安心とはとても言い難い。
今後の予定は何も考えられない。
だから、そのことで迷惑かけてしまった人、迷惑掛けた人は本当にごめんなさい。
個別にというか、見てないかもしれないけど・・・

>めぐっち
人生最大のイベントなのに、それなのに自分は行けなくてすいませんでした。
でも、1月23日だけはなんとしてでも行ける様にするから。

>くりぽっち
24日のゆめライブは行けなくてごめんなさい。
行けない事の連絡もできなくて迷惑かけてしまったし。

>とうきゅうさん
30日のメロンコンの連番は自分だったと思うけど、こんな状況だから行けなくてごめんなさい。
チケは手元にあるけど、今更送っても間に合わないだろうし・・・ごめんなさい。

>りんしゃま
娘。コンの当落結果は振込用紙きたからわかったけど、座間以外は当選してたから。
年末に会うはずだったけど自分が行けないから、振込用紙送る。

とにかくいろんな人に迷惑かけた自分が情けなく感じてどうしようもなくて。
このまま身を引いたほうが迷惑かからないかもしれないとも思ってしまう。
それでも1月23日の事だけは意識してるけど。
この日を最後に遠征も何もかも辞めようと思ってる・・・
このまま今後もコンサとか行く気になれないし。
しばらくは、何もする気になれない。
仕事疲れもあり、とにかく疲れた。

最後にもう一度、大勢の人に多大な迷惑かけてしまって本当にすいませんでした。