握手会

2番目に握手してた偉大なる人物は・・・
しゃちょーでした(笑)
しかもスーツ(笑)
それでも動きですぐにわかったけど(笑)
にしても、時間かかったな(^-^;
その間会場内で流れてる音楽でちょっとだけ振りとかしたけど(笑)
結局、1時間以上待っていよいよ出番に。
当たり前で毎回緊張(笑)
慣れるわけもなく毎回緊張(笑)
んーでも今回は、言おうと思ってた事は言えたと思う。
珍しくね(笑)
握手会終わってコンサ中の格好のままグッズ買う(笑)
ちなみに格好は黄色いピンランジャーにソフトバンクユニ、右手に黄色いリストバンド。
外に出てもしばらくそのまま、寒いのに半そでとか(笑)
でも、体はまだ火照ってたからね(笑)
ちょいとだべってそれぞれ帰路に(笑)
帰路と言ってもおいらは福岡にではなく、毎度お世話様の民宿へ(笑)
今回は泊まるだけだったけど、次回?は一緒にコンサ参加してお邪魔したいと思いやす(^-^;
そんなわけで?ひさぶりの遠征はなんか疲れた(笑)
昼すぎに帰ってきてずっと寝てたし(笑)
足は既に筋肉痛だし(笑)
ちょっとしか動いてないのに、歳だな(笑)
本格的にまりが動き出したら、鍛えなおさないとな(笑)
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!