まだ準備してないのに

最初の曲のラブマが始まる(笑)
え〜〜〜〜〜〜っと、セットリストはぁ〜〜〜〜〜・・・忘れた(笑)
で、探したからあった(笑)
おいら的な曲名だからわからんかも?(笑)

1:ラブまり
まぁ、定番?何が?(笑)
まだ着替えてました(笑)
で、いきなりコスモ爆発(笑)

2:白いまり
聞いたのは、いつ以来だ?
今のハロコンで歌ってるから歌ったようだけど、おいらはひさしぶり。
それでも振りはまぁまぁ覚えてたかな?
ていうか、新婚さんがいきなり覚醒する(笑)
誰のパートで飛んだかおいらにゃわからん(笑)
これ以降、終始暴れてたな(笑)

MC(1)
日本青年館がいきなり日本武道館に変身(笑)
まぁいずれ、まりのソロコンでね♪

3:まりんすぽーちゅ
イントロ流れても会場の反応は薄い・・・それは今回ザンネンなことだった。
おいらは当然すぐにわかったけどね。
ていうかいずれ必ず歌うと思ってたわけだが、いざ初めて生で聞くと・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ(笑)
次は夏ハロで歌えば季節的にもいいかもめぇ(笑)←ばとちん風(笑)

MC(2)
前回やったっていう「矢口試験」
まぁ、さすがはまりってことで(笑)
なんか、ほんまに記憶がとんでて覚えてない(笑)

4:誕生日のまり
思ったんだけど、この曲もわからんヲタがいたんじゃないかと。
TANPOPO1に収録されてるけど・・・まさかねぇ・・・
じっくり聴かせるまりはやはり24歳だなあっと♪
なんか意味不明だな(笑)

5:春のまり
これまたふさぶりに聞いたし、まりだけでの春の歌は当然初めてやったなぁ♪
聴かせる2曲はほんまに良かった。

MC(3)
いろんな人からのお祝いメッセージが。
徳光さんの早送りはおもろかったな(笑)
本人見てたら怒るだろうけど(笑)
で、映像終わってからステージに圭ちゃん登場♪
一気に誕生日お祝いモードに突入。
涙腺も徐々に弱くなってきてとどめをさされることに・・・

6:まりと圭ちゃんはべすとふれんど
圭ちゃんからお祝いの、そしていろんな想いを込めた一曲。
まりは泣いてた、そしておいらも・・・

7:たんぽぽのまり
当然のごとく終始宙に浮いてた(笑)
たんぽぽだんすも当然した♪
とにかく、この曲は全身全霊をかけてる。
いろんな意味で大事な大切な曲♪
でも、さすがに疲れたな(笑)
と思いきや・・・

8:らぶ&ぴーす!まりがやってきた!
たんぽぽだんすで死んでるのに勘弁してくれ(笑)
それでも頑張ったけど(笑)
会場みんな振りとか飛ぶタイミングわかってるのはさすがといいますか、やっぱハロヲタだなっと(笑)

曲は結局8曲だったのか(^-^;
マジで覚えてなかったぞ(笑)
終わってからひさぶりにつゆだくに(笑)
拭いても汗が止まらなかった(笑)
でも、あの疲労感はほんまに心地よかったな♪
やっぱりまりで暴れるのはか・い・か・ん♪(笑)
ダ━o(`・д・´)ノ━!!