レポ?(笑)

まぁ、毎度の事ながらまり見るとすべての意識が飛んで、昨日の記憶がないけど(笑)
昨日のぶろぐと被るけど・・・
午前中というか3時に起床、朝シャン、実はコンビニ行って携帯料金払いに行ったり(笑)
7時20分発の飛行機で関東侵入(笑)
10時前に浜松町にて新婚さんと合流(笑)
ハロショ行ったりうろうろ、うらうら、やはり関東の女子高生はミニスカの中のミニスカ、くぃ〜んおぶミニスカやなぁっと思ったり(笑)
アキバに行ってAKB48劇場の雰囲気でも味わうかと思ったけど夜の部だけやったからまだ閉まってた、ちとしょんぼり(笑)
17時頃に会場入り。
しばらく外でだべりんこで会場入り。
ここでにぃちゃんがやらかした(笑)
まぁ、詳しくは本人ぶろぐ参照(笑)
グッズ買おうにも極限状態で行ってたから買う金すらなく、とかいいながらイベ終わった勢いで買ったけど(笑)
席に行くと後ろは壁、隣はおばちゃん連番ですでに寝てる( ̄◇ ̄;
結局、開演直前に通路側の普通のファン?と変わってもらったけどね。
ひさぶりに交渉したべさ(^-^;
でもって開演・・・続く