なんとなく冷静なおいらがいた?

marigurui2007-01-25

23日のまりイベ終了後、あまりに誰かさんが壊れたから、逆においらは普通だったかも(笑)
なんだかしらないけれど、めちゃくちゃに狂ってたわけでもないと思う。
2年前のパシイベ
去年のDSとバスツアー。
そして今回の誕生日イベント。
慣れてきたわけじゃないけど、まりがステージ上で歌う姿を日常の感覚で捕らえられてきてるかもしれない。
そう思えるまでに、いろいろとあったけどね。
てか、ひさぶりに歌う姿のまりを見た元?まり推しのみなしゃまは封印されてた何かが目覚めてきてるようだけどね(笑)
んまぁ、やっぱりまりは歌ってる時が一番可愛いからな♪
無論当然絶対毎日145日145年間まりは可愛いけどな♪
24歳になってもまりはまり♪
何ら変わりはないのである♪
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪

  • まいえぃじぁぁぁ

りんしゃまの部屋で初めて聞いたが、まぁ、好きなほうの曲調ではありやす♪
金に余裕あれば買ってるかもってなぐらいにね(^-^;