ひとつの結論というか

marigurui2006-10-15

なにかが見えた倉敷コンサだった。
去年から何度か娘。コンサは行ってた。
けれど、特定の推しがいるわけでもなく、かといって誰かを推そうとも思わない、なにか中途半端な状態が続いてた。
とりあえず見えたメンバーの振りしたり、まりの振りしたりだったけれど。
でも昨日のコンサでは・・・れいにゃをトレースしてたおいらがいた(笑)
やっぱなぁ、誰かの動きを追って振りするのと、誰でもいいから振りするのとでは集中力が違う(笑)
ちょいとばかし、まりしか見てない頃の娘。コンサに戻ってたきもする(笑)
だからといって〜!
れいにゃは推さないぞ(笑)←ここ重要!(笑)
あくまでも振りするときだけの推し?というか、なんというか(^-^;
まぁね、いちおう同じ福岡だし。
倉敷で女子高生の生”じゃけん”を聞けたからいいんだよ(笑)
意味不明な理由だが(笑)
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

  • なんで必死になってたんだ?

ねぇ、がるがるさん(笑)
れいにゃソロで飛びすぎ(笑)
ってまぁ、おいらもだが(笑)
あれ以降二人はおかしくなってた(笑)
なんかスイッチが入った(笑)
でもおかげで楽しかったべさ♪
ひさぶりに娘。コンサで筋肉痛になったし(笑)
長崎も頑張るぞぉー♪

  • そんなわけで

倉敷コンサ参加したみなしゃまおつカレーでちた(笑)
しかしあの旅館は、また予約しないとね(笑)
ある意味自由だし(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • そんなわけで2(笑)

↑・・・長崎としか書いてません。
前日に福岡でありますが、やはり、まりの集いに行くでございます。
なんてーか、れいにゃ振りをすると決めたと同時に、やっぱ心底狂えるほどに楽しめるのはまりだけだから。
散々迷った理由は他にもあるんだが、それも結論はだしてきた。
でも大問題があるんだがな・・・交通費が厳しいというか、ない(ばく)
土曜日までに交通費確保できなかったら福岡に居残りやす( ̄◇ ̄;
というわけで、めぐっち。
待たせてごめん、とりあえず行くことは決心したから。

  • 指定席もいいじゃないか

岡山からの帰り、座れるか不安やったからやんすスターの指定席で帰った。
初めて指定席に座ったが、すんげぇ座り心地がよくてすぐに寝てた(笑)
なんか、また指定席にいきそうだべ(笑)