あぎゃぐぎゃんがー(T-T)

marigurui2006-10-19

右ひざが痛い。
昨日の朝から痛くて無理して仕事してたが、帰ってきてよけい痛くなってきた。
そりゃそうだろうってな感じで、それでもチャリだったしな(笑)
ひざの表・・・なんだろう?半月版付近?
別にコンサで痛めたわけじゃないしな。
とにかく今は痛い。
あんまし普通に歩けないし。
この痛みを治すには・・・まりに会えばすぐ治るけど(笑)
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪

  • 矢口さん

おいらが矢口さんって書くとかなりへんだな(笑)
髪は伸ばしたままで切らないんだろうね。
もともとロングにしたがってたしな。
当然似合ってるんだけど、んでもな・・・ショートに戻したら地球爆発するぐらいに狂えるけどな(笑)
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪