大道⇔小久保??

marigurui2006-10-18

大道が自由契約になり、無償で巨人へ。
そして、あの悪夢の無償トレードで巨人へ行った小久保が入れ替わりでホークスに?
まぁ、ホークス復帰と決め付けるのはまだ早いけど、巨人へ行ったのは自分の意思じゃなかったからね。
帰ってきてくれるのを切に願うっちゃが♪
ほんでもって鳥越と井出がコーチに。
秋山が1軍コーチに。
王監督はおそらく来季まで?続投で。
いろいろと来季に向けて動き出したな。

  • いじめ問題

福岡であってはならない事件がおきた。
教師がいじめを誘発とか。
生徒を守るべきはずなのに。
聖職と言われてたかもしれないが、今は生職だな。
生きるために、金のために働いてるだけとちゃうか。
生徒を守ろうとする教師は今の世の中いないんだろうね・・・まあ、勝手な憶測だけど。。。

  • とりあえず

ヘキサゴンにでてた河本?
ぶっちゃけよく知らないんだが(ばく)
まりに好意を向けた時点であなたの人生は終わりました(ばく)
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪

  • SASUKE

21時からかな?TBS系列でドキュメント番組みたいな感じで出場メンバーの中でも主力というか、中心選手の人生?みたいなものをやってた。
なかでも山田さん・・・ほんまに人生SASUKEだよなぁ。
ていうか、有名どころの選手はみんなSASUEKとかかわって人生変わってるはず。
アルバイトだった人が今では店長とか。
普通の漁師だった人が今は船長とか。
なんかとにかく凄いんだよな。
特に肉体が(笑)
プロアスリート顔負けだもんよ(^-^;