なんだか昨日は

marigurui2006-10-27

ちゃんと寝たような気がしてたけどパソは電源ON(笑)
でも、寝るとは言ったからON寝ではない?(笑)
まぁいっか(笑)
(゜◇゜)ひゃあぁぁぁ!!

  • ホークス秋季キャンプ

始まった。
以下、おいらの独り言(笑)
王監督も来月2日まで帯同。
とにかく若手の底上げと、打撃力の向上だねぇ。
昔は打のチームだったのに、いつのまにか貧打線になってしまったな(T-T)
100打点カルテットのシーズンもあったんだもんな。
まぁとにかく、若手に期待しよう
おいらの期待ってか、活躍してもらわないと困る選手は・・・
井手、城所、松田、本多、山崎。
来季はこの5人がスタメン開幕で名を連ねてないとだめでしょう( ̄◇ ̄;
でもたぶん、松田はいないな(笑)
小久保が復帰したらそれすなわちサード確定みたいなもんだし。
外野の二人、井手と城所は大村、柴原との争いになるだろうが、頑張ってほしいべ。
セカンドの本多は、本間がいるけど絶対的なレギュラーってわけでもないから、来季はフル出場できるはず。
キャッチャーの山崎は打撃を頑張ればいいかもしれんが、やっぱ来季もカズミの時は的場かなぁ??(^-^;
今現在で考えられる来季の打順、あくまでも願望と勝手な予想だけど・・・

1番:ショート、川崎
2番:セカンド、本多
3番:ライト、井手
4番:DH、松中
5番:サード、小久保
6番:ファースト、ズレータ
7番:レフト、城所
8番:キャッチャー、山崎
9番:センター、大村
開幕投手:カズミ

もしもこれが全部当たってたら145万円頂戴(笑)
小久保復帰の場合、3番か5番だろうけど。
4番はやっぱり松中しかいない。
ズレちゃんは6番って打順で気楽に打てば40本超えは確実。
3番の井手は、いずれほんまに3番打てる打者だし。
1、2番はマジでこの予想できそうだけど(^-^;
7、8、9番は、わからん(笑)
開幕投手はよほどのことがない限りカズミ以外誰がいる??(^-^;
密かに期待したいのは吉本なんだけどね( ̄◇ ̄;
松坂世代・・・このままでは来季終了後・・・そろそろやばいと思う。