ハム日本一おめぇ♪

marigurui2006-10-26

とにかくおめぇ♪
てか、これでパのチームが日本シリーズ4連覇♪
しかも毎年違うチームとか(^-^;
来年はオリックス楽天?でもやっぱり、ホークスでお願いします(笑)
なにはともあれ、新庄効果と言えばそうかもしれないけど、正直、ハムが東京に残ったままなら日本一はおろかリーグ制覇もできてないと思うぞ(^-^;
メンバーは今と一緒でもね。
北海道移転して3年目。
まさかこんなに早く根付くとは思わなかったね。
ホークスは強くなるまで10年。
優勝まで11年かかってるしな(^-^;
ファンが完全に根付いたのは98年頃と思うし。
なのでちょっとうらやましかったり(笑)
ほんまに、日本ハム優勝ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
次はアジア王者だな。

  • 右ひざ

完治とは言えないがほぼ回復。
今なら思いっきり跳べる(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • 結果的にだけど

PO導入後の04年と、導入前の03年からパのチームが4連覇中の日本シリーズ
PO制した勢いがそのまま差になってでてる気がする。
特に去年はロッテが4連勝。
結果的にハムも初戦落としたけど4連勝だしね。
来季はセもPO導入だけど、どうなることやら・・・

  • そうそう

12月24日にぜっぷとーきょーでゆめ単独ライブがある。
これは2年前と同じ、会場は違うが。
まぁ、たぶん行くでしょー・・・カップル横目に暴れてやる(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!