昨晩はぁ

marigurui2006-10-24

ON寝してたな(笑)
見事なまでに(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • 100円たこ焼き

当然ながら知ってる人は知ってる、福岡ハロショがあった跡地に、2年前できたのかな?
いつできたかは正直知らないけど(笑)
100円で6個入り。
100円といえどあなどってはいかん、マジで美味い♪
昨日1年ぶりに行ったら種類増えてるし。
一番高くても250円だしな。
たぶんここは、福岡遠征したときの定番コースになるかも(笑)

  • めくれすぎ、めくりすぎ

そのとき一陣の風が・・・(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!
ミニスカひらひらが・・・(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!
必死にミニスカ抑えてる姿が・・・(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!
女子高生、そんなにめくったら・・・(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!
まだめくるのか・・・(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!
ってな感じでした(笑)
全く意味不明(笑)