やべっ!

marigurui2006-10-29

寝坊した!
と思ったら日曜日でちた(笑)
まじで曜日感覚が狂ったまま(笑)
そんなおいらは最近誰かさんかられいな狂いって言われてるし(笑)
認めたくないっ!!(ガンダムのハロ風(笑)
とかいいながらハロモニ。見てたけど(笑)
普通に博多弁でしゃべってるもんだから、抵抗感はない(笑)
デビュー当時と比べると、当然ながら変わってきてるしね。
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪

  • あれから1週間

あえて触れてなかったけど、ばってん荒川さんが亡くなられて1週間。
昨日は地元のラジオ局で追悼特集やってた。
たしかに最近あの声を聞いてなかった。
あまりに独特すぎる、そして特徴のある声と熊本弁。
主に福岡で活動してたけど福岡出身ってわけじゃないんだよな。
まぁ、九州の人ならば関東の芸能人よりも知ってるはずだし。

  • きせき?(笑)

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/avispa/20061029/20061029_001.shtml
いやいや、実力だね・・・たぶん(笑)
終盤戦になってようやくチームとして機能し始めたのかな?
あと5試合かな。
全部上位だけど・・・って、アビより下は2チームしかいないが(笑)
とにかく頑張って残留してほしいの。

  • 娘。の新曲は

買おうと思ってる。
今回の「歩いてる」はおいら的に好きな部類の曲。
別にれいなが・・・・・・・・・・・・・ってわけじゃないからなー(笑)