あーあ

marigurui2006-10-30

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ(笑)
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ(笑)
ま、そういうことで(笑)
なんとなくわかる人にはわかるはず(笑)
誰も認めてくれないし(笑)
(;'〜')o尸~~マイリマシタ(笑)

  • あいこんが全てを語る

ま、そういうことで(笑)

  • ていうか

倉敷からなにかが狂いだした(笑)
それまでは漠然と娘。コン行ってなんとなく振りしてる感じだったけどね(^-^;
んでもそれでは、正直中途半端だったし(^-^;
完全かんぺきにれいな推すってわけじゃないからなぉ。
あくまでも振り推しってことでぇ(笑)
そこは譲れない(笑)
おいらがまりから離れるなんてことは145億%ないことだからなぁ♪
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪

  • 夕暮れ時に

塗装作業するとすべてが綺麗に塗れた気になる(笑)
まぁつまりは、薄暗いからよく見えないってことで(笑)
翌朝見ると塗れてないんだな、これがまた(笑)
って(笑)どころではないけど( ̄◇ ̄;

  • れいなが歌ってた恋しちゃ

なんか今頃見た(笑)
これって確か香港FCツアーのときのだよな????(^-^;
まぁ、別にいいかって感じ(笑)
なんか許せた(笑)
れいなばーじょんの色じれってあるんだな(笑)
っておい・・・・・・・・・・・・・・・・れいな画像探してるんだよこのやろー(笑)
文句あっか(笑)
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪

  • なるほど!!

白ひらひら(;゚∀゚)=3ハァハァ
やっとわかった(笑)
てことで、めろでぃーずの何かのスタジオライブ見た(笑)