あらまー

marigurui2006-10-31

10月31日でした(笑)
もう11月になるんだな。
早いもんでつね。
にしても、まさかれいな推し(仮(笑))になってるとは思いもしなかった去年の今頃(笑)
ただなんとなく行ってた娘。コンサだったからね。
遠征目的もよくわからずで(笑)
ラスキス聞きたいから行ったとか、ボウリングしたかったからとか(笑)
今年はちょっと明確な理由かもしれない??
誕生日だしな(笑)
でもまぁ、まじで倉敷の夜公演以降急速に何かが変わってきてるな(笑)
こんな風になるとは思いもよらずで(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • ちまたでうわさのれいな狂い(笑)

今度は大阪に出没します(笑)
そんだけ(笑)

  • しょーりゅーけん

おいらが跳びながら1回転することをこう呼ぶ(笑)
というか、知っての通りでゲームキャラの技名だが(笑)
実際やってみてけろ、簡単だから(笑)
ただ空中で1回転するだけ(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

−可愛いくろぼう
セブンイレブンで売ってる100円の10本入りのちっこい黒棒ってお菓子?だが・・・
なんか最近マイブーム(笑)
というか全国で売ってるよね??(^-^;
ちゅーかくろぼうって全国的なものなのか??(^-^;