ぱなまうんがーよかろうもんぷれーおふなんじゃらかんじゃら(笑)

ずれーたくん、何言ってるかわからないよぉ(笑)
ってな感じで9回表の松中とのアベックアーチはお見事でした!
そして見事に勝ちました!
ていうかお立ち台は柳瀬投手かい(^-^;
まあたしかに、お見事な投球でした!
続く藤岡投手もないすでした!
最後を締めた馬原投手もずばっとお見事でした!
そしてやはり、松中信彦
さすがは日本一の4番です!
そして、男の涙・・・涙・・・もらいなきしちまったよ。
過去2年苦しんだもんね。
責任感の強い、そして誰よりもファンを大事にする松中の涙。
すんごくその気持ちはわかる気がする。
とにかく、明日も勝つばい札幌行くばい!
そして福岡に帰ってくるばい!
ダ━o(`・д・´)ノ━!!
にしても、ここはどこって感じ(^-^;
レフトスタンドから1塁スタンドだけ見るとヤフードームだし(笑)
かつて、平和台で西武戦があるときは球場の半分が西武ファンだったけど、まさにそんな感じだべ。
それにしても野球は、というかこのチームはわからんな(笑)
強いんだろうけど、なんかわからん(笑)