あくまでも

marigurui2006-10-23

おいらはれいなの振り推し(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • まりファンの集い

歌った曲、1曲だけ以外やったな。
うぇうぇなのよね。
あんれまぁってな感じで(^-^;
つーか、振りつきで歌ってるなら、今のおいらならばそこそこ振りできるから余計に狂えたな(笑)
ねばーふぉーげっとは歌う気がしてた。
乙パス、恋ing、たんぽぽ、センチメンタル、ピース
ここいらは予想してたからな。
恋しちゃも歌うと思ってたけど、やはりたんぽぽやったね。
いつかソロコンあるとき、タンポポの曲は全部歌う気はするし、娘。の曲も歌うだろう。
んまぁ、何を歌われてもまりが歌えばおいらは狂える(笑)
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪

  • 続・右ひざの状態

昨日の長崎コンサ・・・跳んだ、しょーりゅーけんした、回転振りもした(笑)
青空で回ってる時に右ひざを椅子にぶつけたときは一瞬固まった(T-T)
あんときはまじで痛かったが、その後その痛みも忘れてうぃあらいは全部跳んだ(笑)
ほいで現在、余計悪化したと思ってたけど、その逆みたい(笑)
完治ってわけじゃないけど、土曜日よりも、そして日曜日よりも少しは痛みひいてる(笑)
荒療治で跳んだのがよかったのか?(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • れいな振り推しだからな(笑)

しつこいって?(笑)
でも正直、昨日はれいなしか見た覚えがない(笑)
つか、まだ戸惑ってる部分があって、まりが振りしてた部分と違うところがね。
そこで手をあげるのか?とか、拍手せずに右手でぐっじょぶ?サイン?出すのね?とか(^-^;
まだまだ体に染み付いたまり振りが強いでやんす(^-^;
うぇうぇとか色じれは、まりが関わってないときだから、いいといえばいいんだけど。
とにかく今後も娘。コンではれいな振りをしてるから(笑)