右ひざ

marigurui2006-10-22

コンサ行く前と行った後で痛みやら腫れが治まってる(笑)
まー、ずっと湿布張ってたからとは思うけど、それだけで治ってるのか?って感じで(笑)
コンサに行けば治るのは一般的だけど、マジで痛み和らいでるし(笑)
なんか不思議、ねぇがるがる(笑)
同じくコンサに行けばどんな病気も怪我も治る人種としてどう思う?(笑)
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪

  • 昨日のまりファンの集い

なにやら重大発表があったようで。
そのことを知らせてくれたやちゃーんは(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
平日?だから何って事で(笑)
そんなの関係ない(笑)
まりが来いと言えばベトナムだって行く(笑)
って、今回は行けなかったけどさ(T-T)
まー、しかしなんだ、徐々にまりの周囲は変わりつつあるのかな?
来春頃はまだかもしれんが、来秋は何かある??

というかれいなコンサ?(笑)
やっぱ福岡コンサでのれいなの存在感はすげぇ(^-^;
ついでに水色ヲタの数もすげぇ(^-^;
でもコンサ中の動きは・・・もっと頑張れるだろ?ってな感じで(笑)
というかおいらは、結局昼夜入ってずっと座ってただけ。
足の痛みもあったけど、昼の時の周囲にいたヲタがうざすぎて何もする気にならなかった。
意味不明にずっと叫ぶし、振りもめちゃくちゃで邪魔だったし、よっすぃのTシャツ着てるのに愛たんのときのほうが叫んでるし。
とにかく邪魔だった。
でもっておいらの前にいたヲタ?格好は普通だったが・・・動きが意味不明。
ロマンスやってるかと思えば何か違うし、回りだしたと思えば半回転で止まるし、挙句の果てにはうぃあらいで腹筋とか腕立て伏せの動きしてるし。
見ててむかついた(笑)
あんなのは単なるばかとしか思えない。
ほんとにうざかった昼公演やった。
夜公演は、周囲は淡々と振りしてるぐらいで不愉快にならなかった(笑)
斜め前に紫ブーツ&チェックのミニスカひらひらがいたから満足(笑)
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪

  • 今日は長崎

とりあえず、東京から来るにぃちゃんをお出迎えに行く。
それから神様達と合流して長崎へ。
足の痛みもだいぶひいてきたから、今日は跳べるかも(笑)
とはいっても、れいなソロの曲が変わってショボーン_φ(・д・`●)だけど(笑)

  • おいらの

まりに対する想いというのは重々わかってくれてると思うけど、あくまでも娘。コン限定でれいなの”振り”推しだからな(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!