ごめんなさい

marigurui2006-10-21

関係者各位様。
とくにめぐっち。
今まで知り合いやら、なんやら、とにかく色々と心当たりをあたってはみたけれど、東京に行く交通費がないです。
回避です。
福岡に残って、こちらに来る遠征者を歓迎してます。
それと、右足の状態が悪化して、右ひざ周辺がかなり腫れ上がっててまともに歩けないほどに痛いんです。
もしも交通費あっても、この状態じゃどのみち厳しかったかもしれないです。
きっと迷惑かけたと思います。
まぁそれは、福岡に来る人に対しても一緒なんだけど。
最悪、松葉杖でも欲しいぐらいだし。
行きたいに決まってるまりファンの集い。
いろんな事情により回避する事を、あきらめる事を決めた。
行けなくて本当にごめんなさい。。。

  • それと理由はもう一つ

ばとちんなんだけど、去年もお出迎えできなかったし、今回もできなかったらサマーソルトキックを食らうと思ったので(^-^;
わざわざ来てくれるのに、2年連続でおいらがお出迎えできないのはどうかと思ったし。
あと、福岡コンなのに地元民いないのもどうかと思ってね。
そりと、倉敷でなにかが目覚めたれいな振り(笑)
地元コンサやから見てみたいという気持ちも少なからずあったから。
とはいってもこの足の状態では、昼しか入らない予定。
連番者いないからピンだし。
夜入る人達を見送ったら帰らせてもらうつもりだし・・・金もまったくないし足も痛いし。
んーとまぁ、ほんまにいろんな理由があっての福岡残留。
前日なのに決断できなくて迷惑かけためぐっちはほんとにごめん。

  • とにかく

7月以降ずっと、なにかが狂ってるままでおかしな状態。
なにがどうなってこうなったのか全くわからない。
人生すら狂い始めてる。。。