れいにゃ推し。。。

marigurui2007-11-27

認めないわけじゃないけど、なんかそれはね、今までの自分を否定というかね・・・
ハロ関係に関わってからずっと、まりだけで、ずっとまりだけでばかみたいに頑張ってきたわけで。
なんていうか、まり以外を推せる自分が存在することを認めない、認めたくない気持ちがいまだにちょっとはあるわけで。
すべてをまり一筋できたわけだから、全く周囲が見えずに、知らぬ間に仲間を不愉快にさせてしまってたこともあったと思うし。
だからってわけじゃないけど、れいにゃ推しになっていいというか、まり以外を推せる子が現に少なからずいるわけで・・・
あー・・・何が言いたいか、書きたいのかわからんくなってきたけど・・・とにかくですよ・・・


もうすぐ封印は解かれるんじゃないの?完全に(笑)
まだね、心の奥底でなにかがひっかかってるわけで。
もっと素直にれいにゃで狂える日は必ず来るとは思ってるわけでね(笑)
とりあえず、来年も春ツアーあるならば行くだろう・・・とはいえ、やっぱ大阪までかな?
名古屋は日帰りできんし(^-^;
なんか微妙に、おいらからすると不便だし( ̄◇ ̄;
関東まで行こうとは思わなくなってるし。
福岡あるならば必ず行くし。
れいにゃ凱旋だしねぇ(笑)
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪


あ・・・おいらから見たれいにゃについて。
まぁ、18歳らしくなってるのかなぁ??
博多弁は全く抜けないけどね(笑)
でもそれが、逆にいいとは思ってるんだけどねぇ。
加入当初は当然ながら?全然子供だったわけで。
いくら地元福岡出身のメンバーとは言っても全く気にもしてなかったんだけどね。
どっちかっていうと、あんまり好きなほうのタイプではなかったな(笑)
今はそうだねぇ、まりとは全く違うんだけど・・・なんに惹かれたかわかんねぇ(笑)





で、結局おいらは何が言いたかったんだ??( ̄◇ ̄;
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!