今年はなんか違う・・・

marigurui2007-03-26

楽天はやくも勝利?!
火曜日から3連戦なんだけど、よくても2勝1敗だろうね。
まずは田中君にプロの洗礼を浴びせないと、今後絶対にたちはだかる存在になるだろうし。
ウィットは当たれば飛ぶ、それはうちのブキャも一緒かな?(笑)
なんか不気味な楽天、そしてオリックス

サヨナラHRあり、1試合20奪三振ありで盛りあがってきましたな。
とりあえず注目は中田君だろうけどな。

まー・・・勝ったけど・・・とにかく勝てばいいか(^-^;
来場所こそは綱になってほしいべさ。

  • 去年は

当初はちゃんと見る目的で?春高バレー見に行ったんだよな(笑)
でもいざ会場入ると・・・女子高生(;゚∀゚)=3ハァハァ(笑)
よりどりみどりいっぱいばんざい(笑)
ま、おいらは決勝戦の試合は最後まで見たけどな(^-^;