まくはりふぁいやー!!

marigurui2007-03-25

なるほろ、そうきたか(笑)
ズレちゃんはロッテに行ったけど応援してまっせ。
にしても昨日の同点満塁HRは勝ちに等しかったな。
んま、ホークス戦では打たないでね(^-^;

  • ちょーねむい

(つ∀-)オヤスミー(笑)

  • 今季初勝利!

さすが和田ちゃん、さすが多村、さすが・・・っていいたいんだけど・・・
昨日の小久保の本塁突入のシーン見ると4年前のあのシーンが脳裏に浮かんでしまう。
何事もなくてよかったんだけど、やっぱあのシーンはね。

  • ふぃぎあ、えきしびじょん

みきてーはなんかオーラでてたな(^-^;
見ててまじで魅入った(^-^;
改めてヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2年前の西方沖地震を思い出す・・・
いやな思いでだよな・・・

  • ていうか多村は

別人のようですな(^-^;
てか、横浜時代の姿はよく知らないのだが( ̄◇ ̄;
WBCと交流戦で見たぐらいだしね。
まー、今の調子で頑張ってほしいですねぇ。