まりバスツアーから1年。。。

marigurui2007-03-04

もうなのか?まだなのか?とにかく1年前の3月4日、5日。
運命のバスツアーとも言うべき人生最大のイベントから1年。
ほんとに、早く感じる。
去年のバスツアー以降、確実に何かが動き始めて、今年のハロでもひさぶりにステージ上で歌えるようになって、着実に確実にちょっとずつだけど動きだしてる。
とはいっても、当然それでは物足りないわけで(笑)
まー、いつの日かソロコンツアーがあることを日々願ってるんだけどね。
ほんま、おいらはそれまでひきこもりだな(笑)
たぶん今後、娘。コンに行くことはないだろう・・・たぶんね(笑)
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪

  • DBZ

先日全部見終えた(笑)
今度はGT見たい(笑)
GTシリーズは途中から見てないからな( ̄◇ ̄;

  • 最近の睡眠時間

なんかばらばらすぎて変な疲れが残ってる(笑)
22時頃気がついたら寝てたと思ったら3時に起きるし。
そして5時頃起きて6時に起きて・・・そんな繰り返しの日々( ̄◇ ̄;

  • ぬおおおおぉぉぉ!

http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/open/2007/f-kh-tp0-20070304-165107.html
松中キタキタ━―━*1━―━!!
小久保もキタキタ━―━*2━―━!!
ていうか巨人1安打って・・・にぃちゃんがぴぃちゃんになったからだな(何?(笑)

  • ぐおおおおぉぉぉ!

http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/open/2007/f-kh-tp0-20070304-165107.html
なんかとにかくすげぇ(笑)
同じ日に福岡を本拠地に持つチーム同士が同じスコアとか(^-^;

  • けぇわん

武蔵はやっぱりかってことで。
モーは凄かったな。
バダ・ハリvsカラエフの試合はまじすげかったなぁ。
セフォーは惜しかったといいますか、なんだかんだでシュルトは強い。
バンナはなぁ・・・んー・・・
まぁー、けぇわんでは日本人ファイターは勝てないよ・・・

*1:ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ

*2:ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ